La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

HipHop とJazz Funk

10/4 SUN

今日は雨予報だったのですが、本降りにはなりませんでした。
ても最高気温が20℃ほど。昨日が29℃だったので、だいぶ肌寒く感じます。

先日edgeでレッスン受けた先生が、millenniumでもクラスがあったので受けに行きました。

sun 16:30-17:30

先日はJazz Funkでしたが、今日はHipHop でした。1時間のレッスンだったので、ストレッチなどはなく、いきなり振付でした。

少しだけHipHop のステップが入っていましたが、やったことのあるステップだったのでセーフ。


あまりJazz FunkもHipHopも差がないように思います。きっとこれをJazz Funkのクラスでもやるのかなと思いながら。


帰りに生姜を買って帰りました。
先日のパクチーと昨日買ったナンプラーで、今日はフォーもどきを作りました。

f:id:shizu_g:20151006043004j:image
生姜が手のひらサイズ!?
これで$6だったので高いですね。

もっと小さくていいのに。
使いきれるか不安です。