La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国します

11/29 SUNついに帰る日が来てしまいました。寮を11時発、14時過ぎの飛行機に乗ります。朝、この3ヶ月で通い詰めたPORTO'Sへ行きパンをゲット。パン好きの家族のためのお土産にします。寮では、3ヶ月の間に何人も送り出してきましたが、自分の番が来てしまい…

ラストレッスン

11/28 SAT明日の午前中に出発のため、今日がラストレッスン。いつも通りバレエのクラスへ。sat 9:30-11:00Kana / Ballet Kanaさんが、レッスン始まる前に「今日が最後だねー」と声をかけて下さいました。振り返ると明日帰るなんて、あっという間だったなぁと…

Black Friday

11/27 FRIサンクスギビングデーの翌日はブラックフライデーという、年に一度の大セールです。私はこのタイミングでお土産を買い集める予定なので、気合いが入ります。いつもは10時オープンのお店も前倒しで開店するようになり、お店によっては朝の5時、深夜0…

Happy Thanksgivings Day!!

11/26 THUアメリカでは、11月の第4週目の木曜日はサンクスギビングデー(感謝祭)の祝日です。学校も会社もショッピングモールも(?!)お休みになります。もちろんダンススタジオもお休みです。この日はターキーを焼いてホームパーティーをしてみんな過ごします…