La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ミシュラン☆

11/25 WED

今日はロスに在住の日本人の知り合いの方とご飯に行ってきました。私がロスに来るときもいろいろと面倒を見ていただき、不安をだいふ減らしてもらいました。


おすすめのお店ということで、台湾でミシュラン1つ星を獲得したDin-Tai-Fung(鼎泰豐)に連れて行ってくださいました。


f:id:shizu_g:20151128153235j:image
小籠包〜

「こっちにいるとアジアンなものが恋しいよね〜!」と意気投合し、美味しくいただきました。
アメリカの接客は無関心なのですが、さすがはミシュラン獲得のお店でした。

f:id:shizu_g:20151128153702j:image
小籠包を作っているところが見れました。


ロスに数店舗あるらしく、今日はAmericana at Brandにあるお店でした。ついでにブラックフライデーの下見もちょこっとちゃっかりしたり。

ブラックフライデーは年に一度の大セールなので、お目当ての商品を決めてきました。