La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

NEWスタジオ

11/24 TUE

今日は好きな先生たちのクラスが最後の日。
木曜日はサンクスギビングデーの祝日なので、レッスンが全てお休みとなります。


まずはバレエクラス。
tue 10:00-11:30
kana / ballet 

まだレッスンはあるので最後ではないですが、1レッスン1レッスンを大切に。
バレエクラスでは、正確なポジションとターンアウト、軸を身につけるべく通っています。たった1,2ヶ月で身につくものではないですが、なるべく自分の物にしていきたいです。


tue 16:30-17:30
Jersey / Heels

ヒールクラスはJerseyの振付が一番楽しいです。セクシーの中にもしっかりとメリハリがあり、技も魅せる箇所があります。
最後なので一緒に写真を撮ってもらいましたが、キュートでセクシーな笑顔に勝てません!隣に写っているのが恥ずかしくなるくらい。

セクシーになります!笑


tue 17:30-19:00
Ellis / Jazz 

新しい振付でした。ジャズ+チャチャのリズムが入っていて、相変わらず洗濯機のようなターンの多さ…
今日が最後の予定でしたが、チケットが余っているので土曜日も受けることにしました。

tue 21:00-22:00
JR / HipHop 

一番大好きな先生(振付家)です。
昨日11/23に新しくmillenniumにオープンしたスタジオ、the DOMEでレッスンがあるということでワクワク。
マスタークラスなどで使っていたので、使う機会がなく帰るのかと思っていたので楽しみ。


f:id:shizu_g:20151128152628j:image
The DOME 入り口


f:id:shizu_g:20151128152602j:image
明るいスタジオです。

まだまだみんな使い勝手が分からず、どの辺りにいればいいのかフワフワしていました。