La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

さすがHollywood

11/5 THU

最近はめっきり朝が寒く、自転車に乗る手が凍えています。コートが欲しい!


学校帰りにまたまたHollywood Blvd.にレッドカーペットが敷かれていました。

f:id:shizu_g:20151107141747j:image
ドレスアップした人たちがいっぱいいました。さすが絵になる。

英語ではなく、ヒスパニック?のような人たちがいっぱいいたのですが、知っている有名人は来なさそうだったので早々と退散しました。

thu 16:30-17:30
Jersey / Heels

今日はJerseyのクラスでした。同じコンビネーションでしたが、今日はビデオ撮り。
この機会にJerseyのインスタをフォローしたのですが、なんと双子のお母さんということが発覚!?

こんなセクシーでチャーミングな人がママなんて!本当に驚きです。そして何よりお子さんを持っているのに、第一線で活躍されているのに尊敬。
日本とは環境が違うのもありますが、身体が資本のこの業界にい続けるのは大変なこと。それでも楽しそうにレッスンをするJerseyのようなママになりたいです。


thu 21:00-22:00 
JR / HipHop 

今日からまた新しいコンビネーション。今日はいつもよりもHipHopよりでした。それでも前よりも身体が動くのは少しは慣れてきたからでしょうか。

新しいコンビネーションのときはJR自身も振付が入っていないのでOh Shit!!と言いながら振りを進む姿がなんとも可愛らしく(生意気です)、親近感を覚えます。