La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

Black Friday

11/27 FRI

サンクスギビングデーの翌日はブラックフライデーという、年に一度の大セールです。
私はこのタイミングでお土産を買い集める予定なので、気合いが入ります。

いつもは10時オープンのお店も前倒しで開店するようになり、お店によっては朝の5時、深夜0時、さらには前日の6時など様々。
開店時間はお店によって異なるので、お目当のお店は事前にHPでチェックして時間に合わせて出発しました。

深夜1時に起きてUberでショッピングモールへ。

f:id:shizu_g:20151202155533j:image
ホリスターには入店待ちの列が。

深夜にもかかわらず、いっぱい来ていました。でも、日本のお正月セールのような混雑はなく、通常より少し人が多いかな程度でした。

3店舗くらい人気のお店は入店待ちの列があるくらいです。お店にもよるとは思いますが、ショッピングモールではこのくらいの混み具合です。

だいたいの店舗で30%〜50%の割引。中には75%オフなどありました!それも、店内のどの商品でも割引対象になります。

私のお目当てのJ.CREWは30%オフでした。

f:id:shizu_g:20151202160347j:image

お土産も自分用もたくさん買い込んで帰宅。

f:id:shizu_g:20151202160505j:image
戦利品たち

ひと眠りします。