La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ひさびさEDGE

11/4 WED

受けてみたい先生がいたので、今日は久しぶりにEDGEに行きました。

そのクラスは17:30〜なので、学校が12:20に終わってから時間つぶさないと…ということで、前回行ってコーヒーがとても美味しかったgroundwork へ。

f:id:shizu_g:20151106162448j:image
シナモンロールとホットコーヒー

コーヒーはローストが選べたので、深入りをチョイス。
好みの味で、美味しくいただきました!シナモンロールの甘さとちょうど良くマッチします。

シナモンロールはアーモンドペーストが練りこまれていて、1つでもかなりのボリューム感。落ち着いた店内と、Wi-Fiも使えるのでかなり居座ることができます。
パソコンを持ち込んでいる人もちらほらいました。


究極の時間つぶし!は、レッスンでした!
お目当てのレッスンの前にもう1レッスン。

wed 16:00-17:30
Nico / Jazz Funk

セクシーかつパワフルな振付でした。
時間つぶしといっては、もったいないくらい楽しみました。すでにヘロヘロ。

お目当ては、
wed 17:30-19:00
Sisco Gomez(sub) / Jazz Funk

動画をインスタで見て面白そう!と思ったので、受けてみました。
音の使い方が独特で、流れるような音の取り方の中でアクセントをつけています。ニュアンスも難しく、かなりの大苦戦。
それでも先生がひとりひとりを見てくれていて、適確なアドバイスをしてくれました。
すごい!

全体でマーキングをしている時も、しっかりと見ているなと感じました。