La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

初の週末です

9/12 SAT

今日は同じ寮の人に誘われ、ランチピザ♪
NOHO駅近くのMOD PIZZA

f:id:shizu_g:20150914033703j:image
チーズが濃厚で、ボリューミーです。
大味ですが、しつこく無く美味しい!


誘ってくれた寮の子の、エージェントさんとご一緒に。月1でフォローも兼ねて、こうやって会っているそうです。分からないことがあれば相談できる環境はいいですね!

いろいろなエージェントがある中、決め手がよく分からないですが、このような形で出発後もフォローして下さるのは心強いです。

リビングアメリカの和田さん、優しい素敵な方でした!ご馳走さまでした。
リビングアメリカ


---------------------------- 

その後はEdge で1レッスン


sat 15:00-16:30
Sylvia Gosse/  Broadway Bodies

金色のハットを被ってポーズしている写真をInstagramで見てて、楽しそう!と思い参加しました。
楽しかったのは楽しかったのですが、初心者向けのフィットネス的な要素が強かったです。
レベルは高くないので、残念でした。

今度はNYに行って、レッスン受けます!


近くのスーパーで、ハロウィンカボチャが並びました〜
f:id:shizu_g:20150914035102j:image
さすがアメリカ、規模が違いますね。