La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

初ヒールクラス!

 10/22 THU

学校帰りに最寄り駅からパシャリ
f:id:shizu_g:20151024140451j:image

何という快晴!
肉眼でみると本当に開けていて綺麗。写真だと魅力の3割も伝わらないですね。  


今日は昨日買ったヒールを持って、さっそくヒールクラスを受けてきました。
そして、火曜日はお休みだったJRのクラスも♪

thu 16:30-17:30
Jersey / Heels

感想としては、思ったよりヒールで踊れるな、というとこです。ただ、体幹をしっかりキープしていないとバランスを崩します。そして、上手い人たちはヒールでもキチンと力強い踊りをすること。

今までむしろ裸足で床をつかんで踊っていたので、腰から上だけで上手くバランスをとれるようにしないといけないなと感じました。

難しいけど、やりがいがある!


thu 21:00-22:00
JR / HipHop

今日は新しいコンビネーションでした。
細かな振りが多かったですが、今までよりも1回目にしてはしっかりと踊れました。

火曜日までに自主練、自主練。

気のせいかもしれないけど、JRが顔を覚えてきてくれた気がする!