La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

出発日

成田→LAX(ロサンゼルス空港)へ、シンガポール航空で向かいました。

 
あいにくの雨の中、9時間ちょいのフライトでしたが、あっという間に到着。10分くらい早く到着しました。
 
今回の目的は、ダンス留学!
でも入国審査ではひとまず「sightseeing (観光)」と言いました。(エージェントさんにも言われたしね)
 
でも3ヶ月も観光するの?と怪しがられ…
税関でも止められ…
 
観光とダンスの練習なんだ!と必死のアピール。
最後にはwhat's kind of dance? とまで聞かれました。I love jazzと行ってもらい、ニッコリ。
 
無事に到着です。