La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ロスでの交通手段

到着当日。

現地スタッフが空港までお出迎え。(オプションでお願いをしたのですが。オプションつけることをオススメします)
 
語学学校→学生寮までの道のりを案内してくださいました。学校はHollywoodのど真ん中!観光スポットも近くです。
学校までは、メトロとバスで通うことになります。メトロ、バス乗り放題のTAPカードを購入しました。
 
TAPカード $100/月乗り放題
 
f:id:shizu_g:20150910012836j:image
 

Suicaみたいに改札でタッチして使います。

高いかも?と思ったのですが、毎日使うのでお得です。
 
1dayパスもあるみたいでした。
 
 
その後、駅やバス停などを車で細かく説明してもらいながら、学生寮へ。
最後には一緒にスーパーで買い物もしてくれました。お水など重たいものがあったので、大助かりです!
 
 
当日はここまで。
疲れてグッスリでした。