La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

衝撃の一瞬!?

9/20 SUN

今日はお昼からmillenniumでレッスンだったため、朝家を出てスタバで朝ごはん食べました。

テラス席が日陰だったので、そこで食べていると、、、
なんと目の前の席に座っていた人がいきなり逮捕。えっ!?

警察官2人組がスタバに入ってきたので、
「自由の国だね〜。喉乾いたら警察官もスタバにするんだね〜」なんて話していたのですが、
ちゃんとお仕事だったんですね。

突然のことに驚きすぎて、ぼーぜん。
逮捕の瞬間なんて、人生で初めてみた。その人が何の罪を犯したのか全く分からなかったのですが…
よく考えると少し怖いですね。


さて、その後はレッスンへ。

sun  12:00-13:30
Kenji Yamagucci / Jazz

日本人の先生でした。もちろんレッスンは英語です。
コンテンポラリーっぽさもあるのですが、しっかりリズムも合わせるところがあり、面白いです。
あと、ストレッチにかなり時間をかけてくれるので、日曜日のお昼から健康的。
しっかり身体がほぐれた状態で踊るのは気持ちがいいです。