La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

滞在3週目に突入!

9/22  TUE

学校帰りに美味しいランチが食べたく、ウロウロしてみたのですが、見つからず…
結局無難なところに落ち着いてしまいました。

f:id:shizu_g:20150923232520j:image
Hollywood/Highland 駅目の前のBAJA FRESH

サイドサラダを頼んだら、サイドじゃないレベルの大きさでした。
コスパはいいかな。タコスは単品で$3ちょい。
これだけでもけっこうボリュームありました。


夕方からmillennium でレッスン。

thr 17:30-19:00 
Ellis / Jazz

このクラスは既に3回目なので、ようやく打ち解けてきたように思います。
センターで踊れるようになりました!
踊りは先週と同じで、すこし進みました。先週と同じなのが少し残念。

先週話しかけてくれたおじさまと、もう一人おばさまとレッスン後に話しして、仲良くなりました〜
オススメのレッスンとか教えてもらったり。

See you next week!って言って帰りました。こんな交流が嬉しいです。