La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ダンスイベントへ

9/23 WED
今日の授業は、Entrepreneur(起業家) が題材でした。
関連して、グループごとに新しいビジネスについてブランディングをしよう!ということになりました。
もちろん英語で。

どんな製品か、ロゴは?商品名は?などと話していきましたが、なんだか面白い。
こっちの学校は枠にとらわれないのがいいですね!

今日は結局教科書1ページしか進んでませんが…Speakingの時間なので、アリですね!


ランチに、「アジア系の料理が食べたい!」ということで、レストランを選択。チップに慣れていないので、これまでレストランは避けてきました。

f:id:shizu_g:20150925060331j:image
えせ日本食。
日本と中国、韓国が混ざっていました。
アジアンフードだから間違ってはないけど。

f:id:shizu_g:20150925060423j:image
チャーハン $13
味、量のわりに高いです。

でも。ひさびさに醤油ベースのものを食べてホッとしました。


午後はedgeで1レッスン

wed  14:30-16:00
Lee Daniel(sub) / Jazz Funk
音の取り方が独特で難しい!!
でも丁寧に教えてくれました。リズムが聞けてくると面白かったです。



その後、寮の子とダンスイベントへ。
f:id:shizu_g:20150925061028j:image
初、夜出歩きました。といっても行きも帰りもUber使ったので歩いていませんが。
色んな人のShowcaseでしたが、レベル高い!踊りが美しかったです。

動画OKだったので、何度も見直します。
そして、出演者のひとのクラスが気軽に受けれちゃうロスの環境も素晴らしい!
今回良い!って思った人のレッスンに行きたいです。