La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

人気パン屋さん発見!

9/24 THU

今日はゆっくりダラダラ開放デー!
友だちが美味しいって言ってたパン屋さんが寮の近くにあるということで行ってみました。

自転車で15分くらい。
近いとはいえ少しお出かけです。


小さなパン屋さんかと思ってたらビックリ!
f:id:shizu_g:20150926125854j:image
PORTO'S
NoHoのMagnolia Blvd沿いです。

堂々たる入口に、テラス席。
中にもレストランとカフェがありました。

そして人気店のようで、平日にもかかわらず列ができていました。
f:id:shizu_g:20150926125955j:image

f:id:shizu_g:20150926125959j:image
かわいいケーキもずらり!

悩んだあげく、クルミとレーズンのライ麦パンと、アップルパイ・レーズンのスコーン・ほろほろクッキーを買って帰りました。

もっと買いたかったけど、一人で食べきれないし、太るし…
もうこの量を一人で食べようと思った時点でアウトなんですが。

寮に帰ると、みんなが帰ってきてたのでシェアして少しずつ食べました〜
太るもとが少し減ってホッと。

みんなでシェアすればいいのか!
今度は色んな種類買います!!


パンに夢中で写真撮るの忘れました。
f:id:shizu_g:20150926130600j:image
パンを入れてくれた箱が可愛くて捨てられない!


PORTO'S 

オススメです!
パンはアメリカンな味付けではなく、しっかりとして美味しいです。クッキーはアメリカンでしたが、イヤミな甘さはなくこれまた◎です。

日持ちしないので、お土産にできないのが残念。