La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

休校期間に入りました

9/25 FRI

今日から学校は学期の間でお休みです。
日本はこの間までシルバーウィークだったようですが、私はこれからシルバーウィークです!

朝はストック用ご飯を炊いたり、ストレッチしたり…

夕方からレッスンを受けてきました。
が、インストラクターの名前をチェックし忘れ…サブだったので、調べられなくなりました。

※名前分かりました!追記します。

millennium
fri 16:30-18:00
Dez Soliven / Jazz Funk

振付が細かく、HipHop よりでした。音に合わせて細かく振付をする先生で、必死必死。
その上、ステップがHipHop なので?なところもあり。

堂々と質問できるようになりたいです。
英語の能力の問題です。

夜ご飯にナポリタン作りました!
パスタは楽でいいですね。野菜もたっぷりです。量もたっぷりになってしまいましたが…

f:id:shizu_g:20150928040308j:image