La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

好きな振付のレッスン

9/26 SAT
今日は1週間前くらいから企画してたハロウィンホラーナイトへ。その前にレッスンに行き、汗もかいてきました。

※長くなりそうなので、ハロウィンホラーナイトは別に書きます。


edgeは寮からだとやはり少し遠いですね。小一時間ほどかかりました。

sat 10:00-11:30
Jason Myhre(sub) / Jazz

以前レッスンを待っている間にコンビネーションを見て、楽しそう!と思っていたインストラクターでした。
代講であったので、これだ!と思い参加。

思った通り、jazzらしいアップテンポな振付でした。しかし、基礎練のへレベルが高い!?
生徒さん達のレベルがそこまで高くなかったので(私含めボロボロ)、
「1回目は見たくない」「ひどすぎて見てられない」とジョーダンで言われてしまいました。

でもコンビネーションは楽しかったです!!
「ただの趣味ならいいが、プロならストーリーを表現しないと」と言っていました。当たり前ですが。