La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

中秋の名月

9/27 SUN
今日受けようと思っていたクラスが代講になり、先生目当てだったため諦めることに。

なので朝から自主トレ。
日本でのレッスンと同じウォーミングアップを自分の部屋で。やっぱり身体は正直で、身体が自然とほぐれました。

なかなか普段のレッスンでは身体がほぐれる前に踊り始めたり、もともとの緊張があったりと準備万端では臨めないため、ようやくリセットした感じです。


また、こっちのクラスでは筋トレが多いため、少し筋肉がついてきたかな。体幹が1分しんどかったのですが、こっちにきて2分できるようになりました。目指せ3分!!


さてさて、今日は中秋の名月。満月です。
しかもこっちでは満月とスーパームーンが重なる日!

f:id:shizu_g:20150929040324j:image

満月を拝みながら、ホットケーキミックスでお団子に見立てたサータアンダギーを!
f:id:shizu_g:20150929040358j:image

寮のみんなで頂きました。
花(月)より団子です!