La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

3レッスン!

9/29 TUE

今日は気合いを入れてmillenniumで3レッスン!

まずはお昼からContemporary を。
初のコンテンポラリーのレッスンなので少し緊張。

tue  11:30-13:00
Kai Lin(sub) / Contemporary 

もともとモダンバレエをやっていたので、抵抗なく入れました。モダンから基本を崩して身体全体で表現をします。
大きく全身を動かして汗びっしょり。

楽しめました。そして先生のスマイルもキュートでした。


午後ひと休みして、夕方から2レッスン目。

tue  17:30-19:00
Ellis / Jazz 
いつものクラスです。4回目。
今日はアップテンポなコンビネーションでした。リズムはさほど速くないので、楽しく踊れるクラスです。


晩ごはんを食べてもういっちょ。

tue 21:00-22:00
JR / HipHop

どうしても受けたかった先生です。
この間観に行ったイベントでのショーケースで、踊りに一目惚れ。この人の振付がツボにはまりました。
HipHop だし、夜遅いこともあり躊躇したのですが、寮の子が受けるので一緒に帰ってもらうことにしました。

やっぱり受けて良かった!!
振付がめちゃくちゃ好みです!

それでも振りが速くついていけなかったので、動画を撮って自主練します。


疲れはあるけど、なかなか興奮して寝つけませんでした。


1日のスケジュールは、朝10時くらいにインスタでアップされます。
f:id:shizu_g:20151001124147j:image
↑今日のレッスンスケジュール
毎日チェックしてから今日受けるレッスンを決めます。