La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

雨降ったけど…

10/5 MON
今日まで学校がお休み。明日からは早起きなので、たっぷり寝ました。

なんだか肌寒いです。


最近は暇なので、パソコンでクラウドソーシング系のお仕事を始めました。いい暇つぶしになります。


夕方にmillenniumでレッスンを。

mon 16:30-18:00
Nika(sub) / Jazz Funk

とっても可愛らしい先生でした。
振付はセクシーな女振りでしたが、魅せ方など細かく教えてくれたので少しは様になったかな。

こっちのダンサーはHipHopもJazzもContemporaryも踊れるひとが多いです。小さい子はBallet & Tapというクラスからスタートすることが多いよう。
Tapもできちゃうなんて羨ましい!

せっかくの機会なのでいろんなジャンルを経験したいです。



f:id:shizu_g:20151006142711j:image
レッスンが終わって外に出たら雨が降っていました。
奥の方は晴れているみたいですが。
こっちでは、雨が降ってもだれも傘を差しません。傘を持っていないのでは?と疑いたくなるくらい。

寒かったのでコートを着ている人がいれば、タンクトップの人もいて様々です。
日本人の私には、長袖羽織らないと凍えてしまうくらいでした。