La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

人気パイ屋さん

10/6 TUE
今日から学校が再び始まりました。
クラスのメンバーの入れ替わりもあり、初めましてな人ばかりでした。
前よりも日本人比率が多くなったので少し残念ですが…


やはり久しぶりの6時半起きはしんどいです。眠い。
帰ってきてからお昼寝をしてしまいました。


夕方からmillenniumへ。

tue 17:30-19:00
Ellis / Jazz

毎週受けているクラスです。
コンビネーションは先週と同じでした。
このクラスは年齢層が高めですが、みなさん優しくてコミュニケーションが取りやすいです。


もう1レッスン受けるのですが、間の時間に人気のパイ屋さんで夜ごはん。

ごはんなので、chicken pot pie を。甘いパイはまた今度にします。

カフェラテはお兄さんがラテアートにしてくれました♪

f:id:shizu_g:20151007232903j:image
注いでいるところを隠し撮り。

f:id:shizu_g:20151007232438j:image
なみなみのカフェラテ

f:id:shizu_g:20151007232303j:image
チキンポットパイ美味しい!

パイ生地がバターのいい香りで、中にはチキンたっぷりのクリームシチュー。小さめ?と思ったのですが満腹になりました。

あわせて$11でしたが、夕飯にしたらいい具合のお値段です。

FREE Wi-Fiのパスを教えてくれるので、ネットもつながります。

Republic of Pie 

おすすめカフェです。
また今度行きます!!

テンション上がったところで、大好きな先生のレッスン

tue 21:00-22:00
J.R. / HipHop 

ジャネットの曲で、先週とは違うものを。
やっぱり音の使い方がクール!!

ただ最後の方がついていけなかったので、ビデオ撮って復習。木曜日に完璧にします!


このレッスン終わった後はテンションが上がってしまい、なかなか寝付けない。
明日も学校なのに…

頑張ります。