La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

Debie ハロウィーーン

10/11 MON

今週はDebie weekに決めました。
ジャズをメインにレッスンに行ってみたいと思います。
HipHop 系の寮の人たちはDebieに通っている人が多く、millenniumより人気です。

レッスンが安いというものあるかもしれません。

私はお試し週間なので12回チケットを購入。
12 classes / $120

他に、1ヶ月受け放題$250というものあり、これをみんな買っているようです。
Debieにクラスを絞ればかなりお得です。

エントランスからHappy Halloweenがお出迎え。
f:id:shizu_g:20151014120539j:image


f:id:shizu_g:20151014120545j:image
それにしてもかなり本気の飾り付け

f:id:shizu_g:20151014120606j:image
これには正直驚きました。


mon 19:00-20:15
Meisha Lee /  Lyrical Jazz

テクニックと表現がちょうど良い感じにミックスされていて、踊っていて心地が良かったです。
基本も大切にしているようで、「フォームを崩さないように意識して」という注意がありました。


 "Lyrical"とは、「感情豊かな」という意味で、こういうジャンルもいいなと思いました。
またレッスンに行ってみます!