La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

アイスコーヒーがおいしい

10/11 SUN

今日はお昼からmillenniumで1レッスン。

sun 12:00-13:30
Kenji Yamagucci / Jazz 


ストレッチに時間をかけてくれ、骨盤が解放されてよく動くようになり、身体が軽くなりました。先生は日本人ですが、とてもしなやかな筋肉を持っていて動きが柔らかいです。

そしてコンビネーションの呼吸感が合い、とても踊っていて心地よい感じでした。

レッスン後に少し話しましたが、Where are you from?と聞かれ、とっさにJapanと答えてしまいました。
日本語で、「日本人ね!」って言われ、日本語で話せば良かった…



そして前回のパイ屋さんに再び。
ランチに甘いパイを食べました♪
f:id:shizu_g:20151013071053j:image
アップルパイとアイスコーヒー $10

りんごがギッシリ、シナモンもバッチリ効いていて美味しかったです。甘さもしつこくなく、下のキャラメルソースがほろ苦で、飽きずにペロッと食べちゃいました。

そしてこのお店もアイスコーヒーが美味しい!
コーヒーの香りが強くて味がしっかりしています。

Republic of pie
NoHoから徒歩5,6分