La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ダンスイベント The MOB

10/10 SAT

今日は夕方に、寮のお友達が所属しているダンスチームThe MOBのダンスイベントがあるということで行ってきました。

f:id:shizu_g:20151012025849j:image

オレンジカウンティという南にある街の高校で。
行きは電車を使っていったのですが、初ブルーラインに乗りました。ブルーライン路面電車なんですね。
f:id:shizu_g:20151012030119j:image

通るところの治安があまり良くないということで、みんなでドキドキしながら行きました。
なんと途中で電車を下ろされ、バスに乗り換えました。

駅と駅の間で何かあったようで折り返し運転になっていました。その間をバスで代行運転。

おかげで時間通りにはつきませんでした…

それでも友達の出番には間に合ったのでセーフ!
やっぱり踊りを披露する機会があるのは羨ましいです!舞台で踊りたい!!


長期で滞在していたら、ダンスチームにも入ってみたいなぁ。