La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

最高気温39℃

10/9 FRI

暑い。ここ数日また暑くなってきました。
先日涼しくなったので、このまま秋に向かうのかなと思っていたのですが、まさかの最高気温39℃。

それでも湿度は20%以下なので、日陰なら外に出ていられます。その代わり日差しは痛いほど刺さります。


今日は学校で、月曜日のテストのため準備をしました。語学学校では毎週テストがあります。
テスト、出欠、宿題、授業への参加の4つのポイントで成績が決まります。
と言っても、私は学生ビザに関係ないので特に成績は必要ないのですが…


ビザを取って長期で居る人にとっては、テストと特に出欠が大事になってくるようです。



今日は特にレッスンもなく、家で過ごしていましたが、暑い!?
日中の日焼け対策のため、フェイスマスクをしてみました。

f:id:shizu_g:20151012025414j:image
White C 

先日コリアンタウンに行った際にゲットしたものです。効きそうですね。