La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

やっぱり惚れぼれする踊り

10/8 THU

学校後、NoHo駅からの帰り道にあるpanda expressでご飯。
寮の人がよく食べていて、気になっていたのですがようやく行くことができました!たまに見かけるチェーン店の中華系お弁当屋さんです。

ごはんor焼きそばと、好きなおかずをチョイスしてお弁当に詰めてくれます。


f:id:shizu_g:20151010113750j:image
今回は上海風焼きそばとチキンの炒め物×2
$7弱

炒め物は甘辛系と辛しょっぱ系をチョイス。
さすが中華、油っこいですが美味しいです。

これだとボリュームが多かったので、今度はKids Mealにしよう。

フォーチュンクッキーも付いてました。いいことあるかな!



夜にmillenniumでレッスン。

thu 21:00-22:00
JR / HipHop 

先日から続けて受けている先生です。
火曜と同じパートだったのですが、だいぶ振付をチェンジしてきました。

うーん、せっかく練習したのに…
でも、新しい振りの方が音にしっくりハマっていて、よりクール!!
振付後に音に合わせて踊ってくれるのですが、ココの音を使うのかー!という感じでやられました。
本当に惚れぼれします。