La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ハリウッド残念あるある

10/17 SAT

今日は特に予定もなく、前職の人に頼まれていたビデオレターを撮りに観光地へ。
といっても、いつも通るHollywood/highland に行きました。

ここがロスらしいポイントだったので撮ったのですが、HOLLYWOOD のあの文字は写真にすると全然映らないんですよね。
肉眼で見るとハッキリと見えるのに。

ここで写真を撮っている観光客がたくさんいますが、残念あるあるなんでしょうね。


f:id:shizu_g:20151019143642j:image

でもバッチリとビデオレターは撮れました!
最近は30℃を下回る日が続いていて、風が心地よいです。

過ごしやすい日が続いています。


今日はレッスンなかったので、筋トレ・ストレッチを入念に行いました。