La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

人気スーパーマーケット

10/16 FRI

学校帰りにHollywood Blvd.を歩いてハロウィン衣装探しに。
仮装衣装を置いているお店がいろいろとありました。それでもまだ悩む〜
学校から近いのでもう少し悩むことにします。

f:id:shizu_g:20151018142308j:image
お昼は2度目のskooby'sでチリドック。
やっぱりPINK'Sよりもおいしい!パンが甘めでソースとよく合います。


Vine の駅近くに人気スーパーマーケットのTrader Joe'sがあるのを見つけたので、ココにも寄ることに。

f:id:shizu_g:20151018142819j:image

プライベートブランドの商品が揃っています。オーガニックのものなどが安く手に入ります。Ralphsの方が全体的には安いかな。

でも美味しく、パッケージも可愛いのでお土産向け。可愛らしいお菓子に目をつけて味見で購入。

f:id:shizu_g:20151018142831j:image
レジもナチュラルな雰囲気でなんか可愛い!

f:id:shizu_g:20151018143231j:image
大きなトートバッグがあったので、レジバッグ替わりに買い!($4)
普通のレジバッグは¢99。デザインも地域ごとに違うらしく、コレクションしてる人もいるとか。


お土産に良さそうなものも見繕えたので満足!