La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ハロウィンが近づいてきた

10/15 THU

今日、学校に行くとハロウィン仕様になってました!つられてみんなもハロウィンの話題になり、何に仮装しようか悩んでいます。

f:id:shizu_g:20151017091540j:image

せっかくのアメリカで過ごすハロウィンなので、何かしたいな!


学校後、クラスメイトが今週末日本に帰国してしまうので、ランチカフェしました。

f:id:shizu_g:20151017091958j:image
サンドウィッチのパンが美味しかった!
Javista Organic Coffee Bar
Sunset Blvd沿いのオーガニックカフェ。


いつもはクラスでしか話さなかったのですが、意気投合してしまい4時間もカフェで話し続けました。

ダンスのことから、恋バナまで。女の子の話題は尽きないですね。
たまたま同時期にロスにいて、同じクラスになるなんて、不思議な縁です。日本に帰ってからも会うことを約束しました。


夜はいつものJRのクラス

thu 21:00-22:00
JR / HipHop 

同じ振付をやるということで、先日撮ったムービーをみて復習していきました。
今日は自分が踊っている姿を撮ってもらったので、これで反省会です。同じ振付でレッスン3回受けているのに、今日初めて気づく音がありました。JRの振付は本当にすごい。

日本で習っている先生でもよく同じようなことがあり、まだまだ音の聞き方が足りないと実感します。