La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

カルフォルニア発 おいしいバーガー!

10/14 WED

学校帰りに気になっていたバーガー屋さんへ。
f:id:shizu_g:20151017085634j:image

ここは、カルフォルニア発祥のハンバーガーショップで、ファーストフードなのにしっかりと素材と味にこだわっている人気店です。

西アメリカ中心に展開しているようで、日本では味わえないということで行ってきました。

店内はお昼時で、常に満席越え。
運良く店内で席が確保できました。

f:id:shizu_g:20151017090335j:image
注文してから作るので、できたら番号で呼んでくれます。

バンズもお肉もしっかりと焼いていて、トマト・レタスなどはシャキシャキで存在感がしっかりあります。

チーズバーガー、ポテト、ドリンクのセットで$6。
ボリューム満点で大満足でした!

行ったのは、Hollywood / Highland Stから歩いて5分ほどのところ、Sunset Blvd.沿いにあります。

他にも店舗はいろいろあるので、ロスに来たら行くべきお店のひとつですね。


そして、その後向かいにあるシューズストアへ。常に安くなっていると聞いてブーツを求めにきました。

おかげでブーツゲット!
f:id:shizu_g:20151017091125j:image
こんなにしっかりしたブーツが$70
日本では倍ぐらいの値段してもおかしくないです。

少し涼しい日もあるので、これを履いて出かけたい!