La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ステキな景色

10/28 WED

今週の金曜日に、学校でハロウィンパーティーがあるので、帰りに仮装グッズを買い出し。
大したものは買ってないのですが、ちょっとしたところにもハロウィンの装飾がされてきたり、いよいよハロウィン週間になりました!

アメリカはハロウィン=カワイイじゃなくて、ハロウィン=恐ろしいテイストです。
本気でビックリするような飾りがされていたり…見ていて面白いです。


駅からの帰りに月が大きくてまん丸だったので、自転車に乗りながら思わず撮ってしまいました。
f:id:shizu_g:20151030142622j:image

ケータイのカメラでは、風景画はイマイチですね。綺麗に撮れない。

NoHoは大きな建物もなく、道が広いので山々の景色が見れて絵になります。
日本ではちょっと先も建物で見えないのに。


今日は特にレッスンもなく、昨日の思い出しをして自主トレ。そして、放心状態です。
疲れと、やったぞ!という感じで明日のレッスンに気合いが入ります。