La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ハロウィンパーティー

10/30 FRI

今日は1日早く、学校でハロウィンパーティーでした。

朝から仮装(といっても大したことはしていないですが)して電車に乗り、学校へ登校しました。
さすがアメリカ、特にジロジロと変な目で見られることもなく自由な国です。

f:id:shizu_g:20151101144455j:image
授業は全くしていないけど、授業風を装ってみたり。


f:id:shizu_g:20151101143618j:image
こんなかラフなおばけやら、、

f:id:shizu_g:20151101143920j:image
血みどろの女の子など


みんなそれぞれ仮装していました。
楽しい!


授業はなく、英語のゲームをしたり、写真を撮ったり。最後はコスチュームコンテストをしてピザパーティー♪
1品持ち寄りだったので、大学いもを持っていきました。さつまいもは、こっちで手に入りやすい食材なので助かりました!

みんな食べてくれました〜

持ち寄りパーティーのことを"potluck"というそうです。



f:id:shizu_g:20151101144516j:image
昨日のジャックオランタンコンテストでの優勝作品
すごいです!クラスの中に彫刻をしてる子がいるらしく、それは敵わないですね。


今日のレッスンはDebbieでバレエのレッスンを。
先日のジャズクラスの時、動画を撮ったのですが、基礎をもう一度整えて綺麗なポジションを取らないと、、と感じました。

なので、今日からバレエ始めました。

fri 18:00-19:30
Patty Machuca / Ballet

Beg/Intレベルなので、本当の初心者の人も受けていました。まだ若そうな先生でした。
レベルは本当に基礎メインという感じです。



今日は授業もしていないのに、やたらと疲れました。