La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

Happy Halloween ;)

10/31 SAT

Happy Halloween !! 
ということで今日はハロウィンパレードを見にウェストハリウッドへ行ってきます。

その前に朝からバレエクラスを。

sat 9:30-11:00
Kana / Ballet

日本人の、とても気さくで可愛らしい先生です。しっかりとひとりひとりを見てくださり、最後にはアドバイスを個人的に頂きました。

レッスンは基本的にストレッチとバーレッスンがメインです。基礎をしっかりとできるので、とても良い感じでした。


土曜日の朝からバレエをして、とても清々しいですね!


家に戻りお、昼寝をしてから、仮装準備。
大したことはしていないですが、いちおう仮装。


行きはバスで近くまで行こうと思ったのですが、まさかの目の前でバスが通り過ぎてしまい…結局Uberで行きました。


Santa Monica Blvd.から西へ歩いて行くと、途中から歩行者天国になります。ここからWest Hollywoodのパレードスタート。といっても仮装した人が自由に歩いているだけです。
でもさすがアメリカ!クオリティが高いです!


f:id:shizu_g:20151103064709j:image
まだ序の口


f:id:shizu_g:20151103064739j:image
アナ!と思いきや、ゲイカップルでした


f:id:shizu_g:20151103064930j:image
途中ところどころにPhotoスポットがあったり



f:id:shizu_g:20151103065019j:image
今日イチのコスチュームでした。
So scccccaary!!


f:id:shizu_g:20151103065122j:image
ちなみに、West Hollywoodは治安が良いので有名ですが、ゲイカップルが多い街でもあるそうです。

独特のコスチュームの人もちらほら。



いろいろな仮装が見れて面白かったです。
アメリカで最大のハロウィンパレードに行けて大満足!


くれぐれも近くまで車で行かないように。
自家用車はパーキングを探すのが大変そうでした。歩行者天国になっているので、近くの道は混んでいます!

帰りのUberも少し歩いて離れてからピックしました〜