La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ぷち散策

11/19 WED

今日はレッスンが夜だけだったので、パン屋さんで朝ごはん用のパンを調達しがてら周辺をぷち散策しました。

お目あてはPORTO'Sのパン屋さん。ここはすでに4度目です。
この辺りはバーバンクという地域で、この間バスで通り抜けた時に可愛らしいお店がいろいろ見えたので気になっていたエリアでした。


アメリカーンなお菓子屋さん
f:id:shizu_g:20151120174447j:image

日本の駄菓子屋さんのようなものですが、こんな風に並べてあるだけでサマになる!

いろいろ見ているだけでワクワクしてしまいます。日本のお菓子もありました。抹茶味のキットカットは、日本を代表するお菓子みたいです。


他にもブティックやカフェなどありました。カフェはとっても気になったのですが、PORTO'Sでサンドイッチを食べる予定できたので諦めました…

f:id:shizu_g:20151120175137j:image
ランチだけど、Midnight Sandwich にしました。ハムとチーズが挟んであります。$5くらい。

バナナのようなものは、野菜チップスでした。何の野菜かは分からなかったのですが、味はゴボウのような…
軽く塩味があり美味しかったです。

PORTO'Sはどのパンも期待を裏切らない!ブラウニーが美味しかった〜
ズッシリ系なので3回くらいに分けて食べましたが。



さて、レッスンは夜だけ。面白い振付だなぁーと思っていた先生が代講に入っていたので、受けてみました。

wed 21:00-22:30
Anze (sub) / HipHop 

見ていると踊りたくなるのですが、実際にやってみるとヒップホップのテクニックがいろいろ散りばめられていて難しい…
まったくサマにはならなかったですが、やっぱり踊っていて楽しい振付でした。