La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

お土産をそろそろ

11/20 FRI

滞在も残り10日となりました。そろそろお土産を探しに行かないと、ということで先週も来たグランデール・ギャラリアに行ってきました。

午前中に出発したのですが、バスで1本直通がありました。ラッキー♪


お目当は、前回ハートを射抜かれてしまったANTHROPOLOGIEというお店。雑貨と服とアクセサリーと、全てにおいて私の好みでした。

今回はお土産が目的なので自分のものはなるべく見ないようにしつつ、少しだけチラ見。あぁ、色んなものが欲しくなってしまう!このお店だけで何時間も入れるようなところです。


悩みに悩んで買ったものは
f:id:shizu_g:20151122105630j:image
マグカップとバターポット、キャンドルです。
お世話になった方や、少し目上の方へのお土産用です。

"アメリカーン"というお土産ではないですが、可愛くて心惹かれるものにしました。



ふと見つけたお店
f:id:shizu_g:20151122110045j:image
クリスマス用の飾りだけを売っているお店でした。こんな大きなツリーがお店に4つも!
それぞれ違うテイストになっていて、どれもゴージャスで素敵でした。


クリスマス前のこの時期は大忙しのようでした。


可愛いお土産を買えたので、心うきうきして帰ります。


バスの乗り換えで15分ほど時間があったのでウロウロしてたら、綺麗な夕焼けが見えました。
f:id:shizu_g:20151122110424j:image
なんだか今日は、いい日でした♪