La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ファーマーズマーケット

11/21 SAT

土曜日の朝は、バレエで1日をスタートさせます。休日の朝から身体を動かすと気分も上がり調子です。

sat 9:30-11:00
Kana / Ballet 

今日もひとつ注意していただきました。アームスの位置が後ろ気味なので、少し前よりに構えるようにと言っていただきました。

注意を言ってくれる先生はとっても好きです。生徒ひとりひとりを見ていてくれている証拠ですし、何よりも生徒の立場からすると一番上達の近道だからです。


自分も教える立場になる時は、しっかりと言うべき注意は一人一人にしてあげたいと思います。
こっちでは言語の壁はありますが、目を見て注意してくれる先生もチラホラいます。本当にありがたい!



さて、帰りに" farmers market "の看板につられて、寄り道してきました。

f:id:shizu_g:20151124145014j:image
NoHo駅からすぐのところです。

ほうれん草$2と、小さな柿2つ$0.7に買いました。ほうれん草はちょっとお高めですが、スーパーで買ったものよりも新鮮でアクが少なかったです。

f:id:shizu_g:20151124145936j:image
柿はこんな小さいのが。味は普通でした。。


土日になると、至るところでファーマーズマーケットが開催されています。いろんなところにちょこちょこ顔を出してみるのがなんだか楽しいです!