La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

Debieでレッスン

9/17 THU

快晴ですが、朝は少し肌寒いくらいです。長袖じゃないと辛いです。
お昼は暑くなるので、バランスが難しい。

今日は学校後に、友達とウィンドウショッピング。その子は2週間で帰国なので、早めにお土産をチェック。

f:id:shizu_g:20150918232202j:image
ツボ!ってくらいかわいいマグカップ発見しちゃいました!!

その後もHollywood/Highland 駅周辺をうろうろ。服も欲しくなります。



------------------------
今日は初めて、Debieというスタジオに行ってきました。
DebieはNorth Hollywood の駅からバスで10分ほどの所にありました。

f:id:shizu_g:20150918232658j:image

アメリカンな感じですね。
Hip HopもJazzもTapもあり、いろんな人がいました。他の2つのスタジオより、年齢層は低めのようです。



thu 17:30-19:00
Ebony Tye(sub) / Contemporary Jazz

身体を大きく使って表現する部分と、細かく音に合わせて動く部分があり、気持ちよく踊れました。生徒さんのレベルは高くないのですが、インストラクターが明るく、話しかけてもらったりenjoyできました。