La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

残り2ヶ月!

10/1 THU
もう10月に入ってしまいました。早いです!
ロス滞在も、あと2ヶ月となりました。

今日はお昼にまたまたPORTO'Sへ!
この前は行きに自転車で転けてしまい、カフェを楽しめなかったので、今回はカフェってきました。

f:id:shizu_g:20151003024655j:image
マンゴーチーズケーキとアイスコーヒー($5)

ケーキ、美味しかったです。
変なアメリカンな甘さもなく、日本人の舌にも◎でした。
ここは何を食べても美味しいです!


f:id:shizu_g:20151003024925j:image
この食事パンとミートパイをお買い上げ。

パンはちゃんと小麦っぽくて味がしっかりしてました。家に戻ってからスライスをして、ジップロックに入れて、冷凍庫へ。

なかなかひとりではすぐに食べきれないので、冷凍保存しました。



夜は、またもやJRのクラスへ!

thu  19:00-20:00
JR /HipHop 
本当は21時からですが、今日は別のレッスンがあったので時間がずれていました。
火曜日と同じ振付だったのですが、2回目なので少し余裕を持って踊れました。音も聞けるようになったし、自分らしさも出しつつ。

本来は1回目のレッスンで出来なきゃいけないんだなぁと思い、闘志を燃やしていました。


やっぱりこの先生の振付、好きだな。

ムービーを撮ってもらったので、それを見ながら自己反省会。
あと2ヶ月、さらに頑張りますっ!