La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

ショッピングモール

11/14 SAT

当初の予定では、朝からバレエのレッスンを受ける予定でしたが、昨日3時過ぎに寝たため身体が言うこと聞いてくれませんでした…
悔しい。。


さてお昼からは、ショッピングモールに行ってきました。目的はブラックフライデーの下見。当日どこに行くか、決めかねているためショップリストとお店の大きさ確認です。

行ったのはGlandale Gallaria Mollです。NoHoからは183番と92番のバスを使って1時間ほど。
のはずが乗り換えに失敗して30分ロスしました。

f:id:shizu_g:20151117125604j:image
到着!
街全体がロスではないみたいでした。ディズニーランドのような可愛らしい雰囲気。

f:id:shizu_g:20151117125701j:image

f:id:shizu_g:20151117125751j:image
クリスマスの飾り付けでなおさら楽しませてもらいました。

ショッピングモール自体も大きいですが、見たいお店がギュギュッっと詰まっているため1周まわるのにかなり時間がかかりました。気になるお店しか入っていないのですが4時間近くも。

f:id:shizu_g:20151117125944j:image
Bath & Body Worksも入っていたのでお土産ゲット♪
ここはボディローションやミスト、ハンドクリームなど、様々な香りのものが売っている人気店です。クリスマスバージョンのものがあったので、つい買ってしまいました。

3個で$○、2BUY GET 1FREEなどがあり、お土産用のまとめ買いにぴったりです。日本には未進出のようなので、ちょっとしたお土産になりそうです。

f:id:shizu_g:20151117130541j:image
他にも可愛いお菓子屋さんなど。これはチョコレートですが、本屋さんのような雰囲気。


このショッピングモール、かなり楽しかったです。
そして決めきれなかったものがあるので、平日ゆっくり時間を取ってまた来ようと思います。