La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

クリスマスシーズン

11/15 SUN

寒くなってきていろいろな所がクリスマスムードになってきました。

スタバも少し前からクリスマスシーズンのものに。
f:id:shizu_g:20151119104625j:image

クリスマスのものって何でこんなに可愛いんでしょうか!ハロウィンは怖いのが多かったのに…笑


今日もいつものレッスンに行きました。

sun 12:00-13:30
Kenji / Jazz

先週と同じ振付だったので、今日はより大きく音を丁寧に聞いて踊ることを意識しました。
そうしたら、レッスン後に一緒に受けていた人から「Amazing!」と言ってもらいました。わざわざ声をかけてくれるなんて、本当に嬉しいです!

Kenji先生がしなやかに踊られるので、柔らかさや線の細さ(男性なのに!)を勉強させてもらいました。来週でこのクラスは最後…


どんどん帰国が近づいてきています。