La La La Dance

ロサンゼルスでダンス留学 日々感じたこと

強風!?

11/16 MON

今日は一段と寒い…そして風の音がビュービュー聞こえます。
冷たい風がかなり強く吹いていました。

通り道に、
f:id:shizu_g:20151119105532j:image
木が倒れていました。風のせいでしょうか…


さて、今日からは学校がないのでいつもとは違うレッスンに行ってみました。

mon 15:00-16:30
Kai Lin(sub) / Contemporary 

以前、コンテンポラリーのクラスを受けた時と同じ先生でした。今日はまだ振付が完成していなかったようで、レッスン中に振付を考えながら付けてくれました。

コンテンポラリーは、無機質だなぁと感じていたのですが、この先生の踊りはエネルギーがあります。

一度帰ってからもう1レッスン。
Nikaがしばらく居なくなるようなので!きっと最後のレッスンです。

mon 21:00-22:30
Nika / Jazz Funk

前半がJazz Funk 、後半がHipHop の振付でした。あいかわらず、パワフルな踊りでしたが楽しそうにレッスンしているNikaにつられて楽しくなります。
教える時の一番大事なポイントですね。

まずは自分が楽しむこと!!